昨日、というか一昨日(??もう何日だか何曜だかもよくわからんな・・・)、23時半前に事務所を出て帰宅道へ。
いつものように、携帯で自分の駅の到着時刻を乗換案内にて検索、目覚ましをかけとく。
で、座れたら携帯は胸の内ポケットに。
最近気付いたのだが、
どうやら車両の一両目は人が少ない。
何駅か待てば、座れる率が圧倒的に高い(なんて書いて一両目が一杯になったら嫌だな・・・京急線)。
3駅で座れた。
が、その後は落ちるように爆睡。
途中駅では全く起きなかった。
・・・が、自分の駅でも全く起きなかった。
特急の停車駅にして一駅分、各停に切り替わって二駅目にしてようやく覚醒した。
0時30分過ぎ。当然上り電車は無し。
タクシー各停。じゃなかった確定。
再び後部座席にて爆睡し、1時に帰宅。
5千円也。
せっかく終電前に帰れたのに。
2時に寝て3時間半睡眠。
死ぬ死ぬ。や、普通に。
何のために帰ってるのやら。
やること多すぎるね。確かに忙しい。
が、「次にやるべきこと」の取捨選択をするのは、
自分の処理能力を問われているようで、実は嫌いじゃない。
(・・・マゾ?
ま、その気はあるかもな)
そう、忙しいのは嫌いじゃない。
でもこの業界にいては・・・、と思う。
まあそのあたりはまた後日。
落ち着いたら。
いつものように、携帯で自分の駅の到着時刻を乗換案内にて検索、目覚ましをかけとく。
で、座れたら携帯は胸の内ポケットに。
最近気付いたのだが、
どうやら車両の一両目は人が少ない。
何駅か待てば、座れる率が圧倒的に高い(なんて書いて一両目が一杯になったら嫌だな・・・京急線)。
3駅で座れた。
が、その後は落ちるように爆睡。
途中駅では全く起きなかった。
・・・が、自分の駅でも全く起きなかった。
特急の停車駅にして一駅分、各停に切り替わって二駅目にしてようやく覚醒した。
0時30分過ぎ。当然上り電車は無し。
タクシー各停。じゃなかった確定。
再び後部座席にて爆睡し、1時に帰宅。
5千円也。
せっかく終電前に帰れたのに。
2時に寝て3時間半睡眠。
死ぬ死ぬ。や、普通に。
何のために帰ってるのやら。
やること多すぎるね。確かに忙しい。
が、「次にやるべきこと」の取捨選択をするのは、
自分の処理能力を問われているようで、実は嫌いじゃない。
(・・・マゾ?
ま、その気はあるかもな)
そう、忙しいのは嫌いじゃない。
でもこの業界にいては・・・、と思う。
まあそのあたりはまた後日。
落ち着いたら。
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